MISSION ACCOMPLISHED



 

 

MISSION ACCOMPLISHED

 

 

東方文花帖Complete1

東方文花帖Complete2
ありがとうございます。
85/85
(replay)
東方Project 第9.5弾 「東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.」
山の、
ようやく、山頂に到達することが出来ました!!


えば、初めてこのゲームを、手にしたのは、
2008年9月28日。
入手当初は、まさか完遂するとは、思っておらず、
また、完遂する気も、さらさらございませんでした。

かし、人間やってみるものですね。
やっている途中で、完遂の目標が、ぼんやりと発生しました。

ョウモナイ事でも、目標を達成すると、
全く関係のない、
ショウモナクナイ事に、良い影響が与えられるみたいです。
つくづく、そんな感じがしているこの頃です。

った、1050円のゲームで、
ココまで持って、遊べるとは、
なかなか、いい買い物をしたと、つくづく思っております。
ただ、このゲームへ、欲望を申し上げるなら、エンディングが、欲しかった…。


以上、目標完遂のご報告まで・・・・。


p.s.
ほど、手で、叩きつぶした蚊が、
やたら、
つぶし応えのある蚊
でした。

して、
つぶした時の、ブチッと感触が、手の記憶に残ってしまいましたorz
ほんのり、トラウマになりそうです。

寸の虫にも五分の魂」
とは、よく言ったものです。
感動しました。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

Re: No title



themis 様へ


こんにちは
コメント、ありがとうございます。

> 文花帖コンプおめでとうございます。

> おーうらやましい
> まだ私は40数シーンです。

ありがとうございます。
お蔭様で、コンプさせて頂いております。

反面、
コンプしてしまうと、
遠のいてしまうもので、
このコンプの後、もう、半年以上経ちましたが、

全然、文花帖を、
しなくなってしまいました。


> やっぱり、上手な方でも4桁になるカードはあるのですね。
> 私もがんばりたいと思います!

そんなに上手くないですよ~。
4桁に至ったのは、

■Lv10-6の、1332枚
■Lv10-5の、1174枚

以上の2シーンです。
他は、何とか、3桁以内で、収まりました。


私は、今は、
themis様のように、

東方永夜抄の、Spell Practiceの、
コンプリートを目指して、
ボチボチ、頑張っております。

お互い、キバっていきましょうね。

尚、私も、一応、
↓こちらのページで、
http://www.asint.jp/~oyk3865b/STG.htm

進捗を公開しているつもりですので、
良ければ、ご参照ください。

ありがとうございました。

No title

文花帖コンプおめでとうございます。

おーうらやましい
まだ私は40数シーンです。

やっぱり、上手な方でも4桁になるカードはあるのですね。
私もがんばりたいと思います!

Re: No title

こんばんは。

> こんばんはです。今日は花金ですね(もう、死語ですが…)。

明日は、休みということで、
学校の近くにある、
神社での花見に参加してきました。


> 自分も経験があります。自分の場合は蠅でしたけどね

自分の場合は、

当てる確信はなく、
とりあえず、蝿に向かって、輪ゴムを、弾き飛ばしたら、
見事にビンゴしてしまい、
蝿が、空中分解しましたorz
頭の取れた胴体だけの蝿が、床の上で、まだ動いていて・・・。


> 結構、虫って洒落にならないですよね。

ホント、その通りだと、思います。

ありがとうございました。

No title

こんばんはです。今日は花金ですね(もう、死語ですが…)。

>先ほど、手で、叩きつぶした蚊が、
やたら、
つぶし応えのある蚊
でした。

自分も経験があります。自分の場合は蠅でしたけどね;幼い時に祖母の家でテレビを見ていたら蠅が侵入してきて煩かったので「まぁ、外れるだろう」と思って両手でバチンとしたら運良く(悪く?)HIT。ブチュッと中身が…中から色々出てきたもので急いで手を洗いに行きました;結構、虫って洒落にならないですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ