駐車のため、バックしていた所。 キュイッ! という大きな音が。

前回より

京都にある祖父の家にたどり着き、
家の駐車場に、駐車したのですが。

家の駐車場は、私の入院中に
リニューアルされていて、
リニューアル後で、初めての駐車だったので・・・・。

駐車のため、バックしていた所。
キュイッ!
という大きな音が。


あわてて、ブレーキを踏み。
少し前進して、なかったことに。

祖父の家に住む妹から
漫画を借りて、読んだりして。寝て。
2015_06_29_京都・宇治_155



一晩明けてから。
車の後方を、確認したのですが。
2015_06_29_京都・宇治_157
どこにも、傷などが、見当たりませんでした。


たぶん、
新設したばかりの給水器の配管にでも
当ててしまったのでしょうか・・・。

水漏れも、見当たらず。

あの音は、どこから来ているのか。
逆に、怖かったです。



いずれにしましても。
これまで。

5年くらい。
車をぶつけるどころか、かすりもさせてこなかった記録が、
ここで途絶えましたorz








確認後は。

車で京都にある我が家のお墓を、
巡りました。
2015_06_29_京都・宇治_ドラレ(帰り)_002


途中。

山陰本線を走る
JR西日本221系電車
すれ違ったりしつつ。
2015_06_29_京都・宇治_ドラレ(帰り)_013
山陰本線は、もう何年乗っていないことやら・・・。


お墓を巡りました。
2015_06_29_京都・宇治_164



テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ