アヤハプラザ水口

前回より

滋賀県甲賀市の
野洲川を、渡りました。
2015_09_24_甲賀_37


野洲川を渡るのには、
滋賀県道123号水口甲南線を、利用しましたが。

野洲川に架かる橋の、架け替え中で、
渋滞が発生しておりました。



滞を抜けまして。

旧・水口町の、中心街であり、
甲賀市市役所の近くへと、やって参りました。

休憩のため。
アヤハプラザ水口
2015_09_24_甲賀_02
という商業施設で、休憩することにしました。


その中でも、
エディオン水口店にて、

一番良くウロウロとしておりました。
2015_09_24_甲賀_01

陳列された商品を眺めていると、
SDカードも、4GB以下が型落ちとなってきて
標準でも、8GB以上に遷移してきているな~。

早く64GBのSDが手に届くようにならないかな~。
そして、その64GBのSDカードが、SSDの代用にならないかな~。

などと、考えておりました。






こでの休憩の後は、

貴生川駅へと、移動しました。
2015_09_24_甲賀_03






テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ