今年も、 静岡県御殿場市に行ってきました。

回よりは、

今年も、
静岡県御殿場市の先輩のところに
お邪魔したので

記事にしていきたいと思います。






回の旅は、

私の都合から、
静岡に帰る、先輩の車に便乗して、
御殿場へと、行かせて頂きました。


と言うことで。
私は、ずっと助手席で楽をさせて頂きました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_007
(伊勢湾岸道あたり)



携帯での撮影のためですが。

久しぶりに、
刈谷PAの観覧車を見ました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_011
(写真がブレブレですみません。)

光っている姿は、
いつ見ても、綺麗だと思います。



輩の運転なので、
私よりもペースが速く、

すぐに東名へと、たどり着き。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_013


そのまま、
新東名へと、進みました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_020


私の退院以来、
名古屋より東に行っていないので。

前回行ったとき以来。
およそ、2年ぶりの東名と、なりました。
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-1338.html


スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

Re: No title


KZ-1 様へ


こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

> 伊勢湾岸は他にも名港トリトンなんかがあって
> 走ってて楽しいですよね。

そうですね。
景色が良くて、走ってて楽しい道路だと思います。

> 3車線あって、そう混むことも少ないですし。

そうでしたね~。新名神ができるまでは・・・。
まさか、伊勢湾岸が混むようなことになろうとは、
思いもしませんでしたw

> 後、記事を拝見していて、私自身まだ新東名に
> 乗っていないことを思い出しました。
> 乗る用事も特にないのでしょうがないんですけど、
> 新しいタイプのSAとかあって、楽しそうに思ってるので
> 早く行ければ、と思います。

そうですか。
しかし、もうじきに、豊田まで開通するようなので
http://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/news_release/3530.html

豊田開通後に、乗ってみられるのも、良いかもしれないです。
近いですし。

ありがとうございました。

No title

こんばんは。

>光っている姿は、
>いつ見ても、綺麗だと思います。

伊勢湾岸は他にも名港トリトンなんかがあって
走ってて楽しいですよね。
3車線あって、そう混むことも少ないですし。

後、記事を拝見していて、私自身まだ新東名に
乗っていないことを思い出しました。
乗る用事も特にないのでしょうがないんですけど、
新しいタイプのSAとかあって、楽しそうに思ってるので
早く行ければ、と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ