『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』という番組などが、 やっておりました。

前回より

藤枝PA
で、
休憩をしております。


熱烈歓迎
と、書かれておりましたが。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_025

営業時間外だったので、
自動販売機コーナー以外は、
中に入ることは出来ませんでした。






枝PAで、休憩した後は。

再び新東名を、東進しました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_027


内では。

私のリクエストで、
文化放送ラジオ 1134kHzを、かけて頂きました。


ちょうど。

『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』という番組などが、
やっておりました。

この番組は、
私が、まだ排水処理会社に在職して
御殿場に通っていた頃からやっている番組なので

まだ放送されてた事に、少し驚いてしまいました。



そして。

沼津付近でも、文化放送の放送地点である東京と、
韓国と比較して、
絶対的に、東京のほうが距離が近いのに、

深夜となれば、韓国語の放送が混信するのが、お約束で。

しかも、たまに笑い声などが、シンクロして、
いったい私は、どちらの番組を聴いているのか、
混乱してしまうようなこともございます。



あの夜中の、韓国語のラジオは、
どうにか、自重していただけないものか。

韓国語が、まったく理解できない私には
いつも、困惑してしまいます。







と言うことで、
ラジオを聴きながら、

無事に、御殿場に到着して、
そのまま泊まらせて頂きました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_030

残念ながら、
今回は、いずれの日も、雲が濃く
富士山を見ることは出来ませんでしたが。

箱根の山は、見ることは出来ました。





スポンサーサイト

テーマ : くるま旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ