吉原本町駅構内で、うだうだ撮影をしていて、

前回より

吉原本町駅構内で、うだうだ撮影をしていて、
なかなか改札から出ないため。

改札係のおばちゃんに、
「フリー切符の方ですか~?」と、声をかけて頂きました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_196

「そうで~す!」と、切符を遠くから見せて、お応えして。
改札係のおばちゃんに、しばらく待っていただいた後、
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_360
火災の非常ベルとして私は聞き覚えがあり。
かなり昔の駅の映像でも、よく耳にする
電鈴の発車ベルを、観察したりして。


撮影に満足した私は、
改札を出て、改札周りも、観察させていただきました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_198





次に、この駅舎の建物内には、

まちの駅 ほんちょうえき岳鉄プラザ
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_201
というコーナーが設置されておりましたので、
このコーナーの中に入ってみることにしました。



テーマ : 鉄道旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ