まちの駅 ほんちょうえき岳鉄プラザ

前回より

まちの駅 ほんちょうえき岳鉄プラザ
http://www.city.fuji.shizuoka.jp/fujijikan/others/kb719c0000000tq9.html

へと、やって来ております。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_208


ちょっとした、ミニコーナーでして。
岳南鉄道に関するグッズなどが、展示されておりました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_209


また、机の上には、

駅ノートのようなものも、置かれておりました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_202


ノートを開いて見ますと。
色々なことが書かれておりました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_204

某大手掲示板のスレッドのような言葉口調とノリで、
複数の筆跡で、複数人と思われる人間が、
悪口の応酬を書いたりしているものを見ると、

それは、このノートでなく某大手掲示板でやってくれ。
と、思ったりもしましたが。


普通に、ほっこりする内容があったりと。
読んでいて、面白いものでございました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_205
(静岡名物のキテレツ・・・?)





他にも、貨物列車の
運行の管理表のようなものも、展示されておりました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_207








テーマ : 鉄道旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ