本吉原駅へと、 やって参りました。

前回より

平家越の古戦場から歩いております。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_250

岳南の本吉原駅へと、
やって参りました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_252


駅の入口の案内看板が、

まるで、
遊園地のアトラクションみたいな雰囲気でした。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_264
なんか、ワクワク感があって、
面白いと思いました。


入口のゲートをくぐり抜けて
特徴的な警報機がある構内踏切を渡りまして。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_253



本吉原駅のホームへとたどり着きました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_255


ここで今の私の活動限界が来て、
次の電車にも時間があったので、
しばらく駅のベンチで、休憩させていただくことにしました。


それにしましても、
足の太ももも、
入院時は、両手でつかめるような太さになっていましたが
今では、一掴み半はあるまでに回復し

そして
ヘルニアになりまして、退院直後は15分程度が
活動限界だった頃から比べますと、

ずいぶんと歩き回れるようになったので、
うれしい限りでございます。



テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ