岳南江尾駅から引き返しました。

前回より

岳南江尾駅に、おりましたが。
乗ってきた7002電車の出発時間が、近づいてまいりました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_288

再び、この電車にのって、
吉原方向に、折り返すことにしました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_293



今回は、結局
岳南江尾駅の構外には出ず、
周囲を散策できませんでしたが、またいつか戻ってきたいと思いました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_294






岳南鉄道7000形電車7002での移動中は、
後端部に陣取り。車内を、観察しました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_296
私個人としては、電車の運転席は、
ツーハンドルタイプの方が、好みでございます。

ワンハンドルタイプだと、シンプルですが、
なんだか、おもちゃのように感じてしまいます。


他にも、

種車である京王3000系電車からのものである
京王のエンブレムと、
製造元である東急車輛のエンブレムがございました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_295





テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ