比奈駅へと、引き返すことにしました。

前回より

春日神社を参拝したあと。
竹取公園まで行こうか。とも、していたのですが
帰りの電車の時間が近づいてまいりましたので。

比奈駅へと、引き返すことにしました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_339

帰り道でも、
製紙関係の工場を、近くから観察することが出来ました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_340

配管がたくさんあり。
排水処理で配管を扱ってきた、私も先輩も、
興味津々でございました。

蒸気が漏れているように思われる点もございましたが。
あれだけ配管があれば、ひとつひとつ維持管理するのも、
大変なことであると感じました。






と、言うことで。

岳南電車・比奈駅の前まで戻ってまいりました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_341


駅前には、
喫茶店と、タクシーステーションが入っている建物がございました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_343


この建物では、金魚が飼育されていて
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_323
私も、庭の池で金魚を2匹飼っていますが、放置気味で。

こちらでは、
よく手入れされていることに、感心致しました。


やはり、池でなく水槽で飼うほうが
身近に感じるように思いました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_344











最近、所用で
証明写真を撮ったのですが。

撮ってみたら
見事、何か重大事件の容疑者の写真になってしまいましたww
2015_11_20_

この写真を、この記事での旅行で
同行していた先輩に見せたところ

「これは二三人殺ってますね。間違いない。」

とか言われましたww






スポンサーサイト

テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

コメント

Re: No title


KZ-1 様へ


こんばんは。
いつもありがとうございます。

> 何とも煤けた感じの建物ですね。
> こういうの嫌いじゃないですけど、
> この喫茶店に入るのは躊躇しますねぇ…

そうですね。
確かに、行きつけの方専用で、知る人ぞ知る。
という感じで、単身では入りにくいと感じます。

人に紹介してもらって入って、その良さを知る。
という流れのような感じだともいます。


下のメカニックチームの流れから拝借すると

表向きは、
喫茶店やタクシーステーションで、
実は地下には、秘密基地があり

そこの舞台で働くメカニックチームが
いつも利用するのが、こういう喫茶店だ。という感じだと思います。


顔の掲載に関しては、
全面的に載せるのは躊躇しますが。

最近、別にどうも気にならなくなってきたので、
試しに、たくさんある記事で埋もれるとも思いますし
載せてみました。

メカニックチーフとは高い評価を頂き、
恐悦至極でございますw


> 因みに、私の今の証明写真も中々な感じでして、弟から
> 「誘拐殺人か、傷害やね」と言われるほどですw

そうなんですか。
証明写真って、無表情が基本なので、
そうなってしまうものなんですかね。。。

ありがとうございました。

No title

こんばんは。

>前には、
>喫茶店と、タクシーステーションが入っている建物がございまし
>た。

何とも煤けた感じの建物ですね。
こういうの嫌いじゃないですけど、
この喫茶店に入るのは躊躇しますねぇ…

お、お顔をお載せになってよろしいのですか?!

個人的には、「主人公たちが毎回毎回、無茶苦茶な
戦い方をして、機体をボロボロされるも、『毎度毎度、いい加減
にしてや~。機体泣いてるで、まぁ俺らもやけど…』と言いつつ、
整備と修理をして、大事な局面で『こんな事もあろうかと思って
付けといたんや…(フッ)いや、何も言わんでええ。俺カッコイイ
って言いたいんやろ?解るで。そらそうや、こんな装備を(ry』
と新装備を主人公たちの機体に付けてくれるメカニックチーフ、
という印象を持ちました。

因みに、私の今の証明写真も中々な感じでして、弟から
「誘拐殺人か、傷害やね」と言われるほどですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ