アニメイト沼津店に入りました。

前回より

旧東海道である。
静岡県道380号富士清水線をを走り、

途中で車を駐車場に止めて
沼津駅前までやって参りました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_403


そして。

アニメイト沼津店に入りました。
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/numazu/

2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_404

私個人としては、
アニメイトは、女性向けが主であるように感じて、
あまり入ることはないのですが、

今回は、

東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom.
http://www16.big.or.jp/~zun/html/th15top.html

を、購入することが目的で、入店いたしました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD2_01


しかし、やはり、入店してみると

女性向けの同人誌は置いてあるけれど、
男性向けのそれはなく、女性向けのお店であると
肯定性バイアスが働き、目立つように感じました。

御殿場市あたりで、
同人誌を、通販ではなく。直接買うのなら、

町田に行くか、静岡に行くか。
という事になるのでしょうか??


また、先輩が気に入られている

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』
http://anime-eupho.com/


のグッズを探したのですが、
時期を外していた為、あまりグッズは置いておりませんでしたorz






さっと、
アニメイト沼津店で買い物を済ませた後は、

再び、先輩の車に乗せていただき、
私の希望で、今度は、箱根に行くことにしました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD1_406


私の職場などへのお土産を
沼津駅付近で買おうと思っていたのですが。

私の目が節穴なので。
特に、良いものが見当たらず。

無難に、箱根でお土産を買おうということに、
なったためでございます。







の勘違いから、
Yahoo!ボックスにて公開している


『ネット回線速度監視ガジェット』ソフトで、
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-684.html


リンク切れが発生していることが分かりましたので、
改めて、この場にて、公開URLを、紹介させて頂きます。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-whyh2ir4gsdpaezhglawq7fiyu-1001&uniqid=345ca1c6-cb2e-4355-98cf-b0c3b4450db1#du%3D345ca1c6-cb2e-4355-98cf-b0c3b4450db1%26ds%3Dbox-l-whyh2ir4gsdpaezhglawq7fiyu-1001%26tu%3D345ca1c6-cb2e-4355-98cf-b0c3b4450db1%26ts%3Dbox-l-whyh2ir4gsdpaezhglawq7fiyu-1001%26vt%3Dpublic%26lf%3Dlist%26ls%3D1%26lm%3D20
こちらのURLより、
「net_watching_gadget.zip」をダウンロードして、入手してください。



※ボックス内のファイルを上書きした際に、そのまま、
公開URLも、引き継がれるものだとばかり思い込んでおりましたorz


他にも。
私は、これまで、すっかり、4年以上にわたって
FC2ブログ拍手に付属のコメント機能の存在のことを

忘却しておりまして、
せっかくコメントを頂いていたのに、
全く気が付いておらず、放置しておりました。


以上のことを
この場にて、お詫び申し上げます。

すみませんでした。












テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ