御殿場インター前バス停にて 名古屋行きの高速バスを、待っております。

前回より
御殿場インター前バス停にて
名古屋行きの高速バスを、待っております。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD2_16


待っている間、
やってくるバスの観察もしております。

『超特急 新宿駅』行きの
小田急箱根高速バスが、やって参りました。
http://www.odakyu-hakonehighway.co.jp/route/

2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD2_14


このバスに、
バス停に沢山いた学生さんや、スーツ姿の人が
一気に乗り込んでいって、驚きました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD2_13

意外と、
通学・通勤需要が高いのですね~。

私も、今度御殿場に来たときは
このバスを利用して、新宿なりとでも、行ってみようかと思いました。


そして。
このバスが去った後は、
バス停にいる人が、一気に減りました。




他にも、

横浜駅西口行きの相鉄バス
http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/6

2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD2_17
が、やって来たり。


富士急行バスの
普通の路線バスがやって来たりと。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD2_19

御殿場ICが、
各観光地と関東方面との結節点であることを、
改めて感じるとともに

思っていたよりも、
いろいろなバスがやって来るので。
見ていて楽しかったです。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD2_18








テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ