名古屋行きの高速バスに乗り込みました。

前回より

御殿場インター前のバス停で、
名古屋行きの高速バスを待っておりましたが。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD2_15

そのバスがやってきたので、

運転手さんに、
ネットで予約した際に、発行されたPDFを印刷した紙を提示して、
バスに乗り込みまして。

予約通り、運転席の真後ろの席に着席して。
名古屋へと、移動を開始しました。






バス内では。

長時間移動を見越して、
あらかじめ、ブックオフで買っておいた。
「孫子」を読んだり。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD3_55
ウム、むずかしい・・・・。

うつらうつらしたりして、過ごしました。


気が付くと、いつの間にか、沼津を過ぎて、
最初の休憩地である
日本坂パーキングエリアへと、到着しました。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD2_21

思っていた以上に、
バスの移動するテンポが速く。

あっという間に着いた。というイメージを、持ちました。


そういえば、

私自身で東名を走っている時には、
高速バスに抜かれまくっていた記憶があり。

私が運転するよりも、早くて当然だな。と、
合点しました。






そして。

バスに乗り込むときは、
自分の乗るバスを撮る余裕がなかったので、
ここで、自分の乗ったバスを撮ったりしながら。
2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD2_20

トイレに行ったりと。
休憩いたしました。

2015_09_28_御殿場・岳南・箱根SD3_47




テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ