謹賀新年 2016

あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
おかげさまで、
とても有意義な一年を過ごすことが出来ました。

本年も、何卒、お付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます。

234_完成4
※画像はクリックすると、大きくなります。

一富士二鷹三茄子。

富士山の写真を撮ろうと思っていたのですが、
あいにくの天候で撮ること叶わず。
代わりに、ナスビをベースにした画像で、
新年のお祝い申し上げます。

下手でごっちゃりした画像ですが、
適当に笑っていただければ幸いです。


本年も、
良い夢が見られますように。


そして、2017年も、笑って迎えられますように
お祈り申し上げます。





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

Re: No title



KZ-1 様へ


あけましておめでとうございます。
こちらこそ、
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。

> 私、大晦日の夜から元旦の朝4時半
> まで友人達とカラオケをしておりまして…
> ご挨拶遅くなって申しあ訳ありませんでした。

いえいえ、とんでもございません。
友人たちとカラオケに行かれたとは、
素晴らしいことだと思います。
いいですね。

こちらの方は、もはや30を過ぎると、
田舎に帰ってこなくなる友人も増え、
寂しいばかりでございますw

こちらこそ、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。

私、大晦日の夜から元旦の朝4時半
まで友人達とカラオケをしておりまして…
ご挨拶遅くなって申しあ訳ありませんでした。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

Re: No title


ふぐにさん。 様へ


新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。

> 大晦日に、「やんちゃな若者連中とつるんでいる」という
> 長編の夢を見た私ですが、
> 初夢はもっとハッピーなものであると期待したいところです。

アハハハ。そうなのですか。
しかし、元気の出そうな夢でございますね。

私は、大晦日の晩は、夢を見なかったのですが。
私も、初夢は、夢のある夢が見たいものでございます。


> 本年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ、
本年も、何卒、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

No title

新年明けましておめでとうございます。

大晦日に、「やんちゃな若者連中とつるんでいる」という
長編の夢を見た私ですが、
初夢はもっとハッピーなものであると期待したいところです。

本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ