カエルの神様が、おわされました。

前回より

川上山若宮八幡宮を、
さらに奥へと進んでおります。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_079


でできた、
欄干のない橋が、出現しました。

早速、渡ります。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_080

の入り口には、鳥居が設置されておりましたが。

反対側は、藤?の木で、
トンネル状にしてありました。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_083

この藤?のトンネルも、
なかなか、趣深いものだと感じました。

人工的に曲げて作ったのか。
たまたま、曲がって、このようになったのか。気になります。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_082






そして。

この橋を渡ったところには、
カエルの神様が、おわされました。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_086


開運招福のお力を、授けてくださるとのことで。
来年こそは、結婚できるように
心を込めて拝礼の上、祈っておきました。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_084


ちなみに。

私の中で、カエルの神様といえば。もちろん。


.         (●)_______(●)
           ./     ヽ     ケロ
 ケロ        ./       ヽ    __
         ./ ,,.:--─‐‐- ..,_ゞ_/ l ))
  ((  ,ヘ,.τ''"'ノ,モリλヤスワコλ/ヽ/
      '、 /又X ○   ○ X   ヽ  あーうー
       ゝ ヽハ""r-‐¬ ""ハ  丿
      く     >ゝヽ、__,ノ_ノ/  /
       \  弋.r'/ヽ___ノ:::入/
         ̄ ̄i.|,£::::::::::::ノ!
           人:::::::::::ケロノ
  ケロ       /:::::::::::::::::§ハ、
         /::::::/£:::::::::':,:::::::::\
        `ヘ_/゚z゚)):::::::::',:::__ン´  ケロ


※AAは、http://touhou-aamatome.sakura.ne.jp/aa/fuuzinroku/suwako.htmlより引用しました。


スポンサーサイト

テーマ : 神社・仏閣巡り - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ