最深部の滝の近くには、 不断社も、ございました。

前回より

川上山若宮八幡宮の最深部へと、
やってきております。

最深部の滝の近くには、
不断社も、ございました。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_111



早速、
不断社も、お参りさせて頂きました。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_097


その後。
滝まで、近づいてみることにしました。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_101

積んである石を、くれぐれも壊さないよう。
細心の注意を、はらいいつつ。慎重に進みました。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_105





の水は、とても綺麗で、
すごく透き通っておりました。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_108
清水の色って、こういった色なんだな~。
と、感じつつ。


滝の源流の方向も、観察しました。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_109
この滝によって、
三重県道695号奥津飯高線が、
分断されているような状況もあり、

この先が、
神聖な領域のように感じられました。





また、

滝の近くには、
倒木の上にも、積み石が並べられていて、
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_107
少し、かわいさを感じました。




テーマ : 神社・仏閣巡り - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ