国道422号線を、松阪市方向へと、南下しました。

前回より

津市美杉町の
長楽寺(薬師堂)の周辺を散策した後は、

再び車に乗り、
国道422号線を、松阪市方向へと、南下しました。
snapshot115830666.jpg

しばらく、
国道422号線を進むと、
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_154

2km先行き止まり。という看板がございました。


地図を確認すると

この看板の少し手前で、
国道422号線の指定は、一旦、途切れ
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_158

道は、まだ少し続いていますが
松阪までは、未開通区間となっておりました。





そして、

この看板の近くには、また
映画『WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常
ロケ地を示す看板がございました。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_155
ロケ地案内看板を見るたびに
丁寧に案内されているな。と感じました。

あちらの民家とかも、
ロケ地になったのでしょうかね~。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_156

名張市も、アニメとか何か作品の
聖地になったりする日が来るのでしょうかね~。

自分の家が、モロに写ったりすると
それはそれで、うれしい反面、少し困るかもしれないですが・・・。
複雑です。。





と、言うことで。

2km先の行き止まりまでは、行ける。
とも解釈できるので、

もう少し先まで、行ってみることにしました。
snapshot115974227.jpg










テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ