国道422号線の 津市と松阪市の間にある庄司峠で引き返しました

前回より

国道422号線
津市と松阪市の間にある庄司峠を、

津市側から、登り始めております。
snapshot116127409.jpg

が。
さすがに、路面が悪くなってきたので
まだまだ、道は続いておりますが。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_147

そして、こうは見えても、
この道は、アスファルト舗装されているんですが。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_146


スタックとか、底を擦ったりしたら、嫌なので。

これ以上の進行は、やめておくことにしました。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_144



しかし、

山奥まで来たものでございます。
2016_01_11_川上山若宮八幡神社_145

近鉄名古屋線の中川駅を過ぎたところの
大きな橋で渡る雲出川も、

ここまで溯ると、ただの小川ですね。
この小川は、本流でなく支流ですが・・・。


と、言うことで。

ここで引き返しまして。
国道368号線へと、戻ってまいりました。
snapshot116378277.jpg






テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ