土山サービスエリアの、フェンスの中へと、入ってみることにしました。

前回より

土山サービスエリアへと、
一般利用者として、やってきております。


駐車場から、
一般利用者用の出入り口と思われる場所へと、
やってきたのですが・・・・。
2016_03_10_田村神社_039

特に。
一般利用者用の出入り口だ!
という案内もなく。

←高速バスのりば
2016_03_10_田村神社_038
という案内板があるだけで、


すぐ隣には、立ち入り禁止の案内もあり
2016_03_10_田村神社_041

え!?ここで合ってるやんな?

という戸惑いを、感じつつ。
フェンスの中へと、入ってみることにしました。
2016_03_10_田村神社_040










本年も
伊賀上野NINJAフェスタ
http://www.iga.ne.jp/~ninjafesta/

が、行われるようで

ポスターが、張り出されておりました。
2016_03_16_通信対戦_36


ポスターの左下には
伊賀市公認の萌えキャラ?である
”伊賀嵐マイ”が、描かれておりました。
http://ninja-mai.com/


姉妹である
志摩市の萌えキャラが、バッシングされ
公認が取り下げられたりしましたが、

伊賀市の方は、マイナーであるおかげか
特にそういった事案もなく、平穏にひっそりと推移していて。

気が付くと一枚絵だけでなくなって、
スタンプなんかも出来てきていまして、

なによりでございます。





テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ