土山SA・上りのバス停の時刻表を見てみました。

前回より

新名神・土山SAに来ております。
2016_03_10_田村神社_055

ここに来た、一番の目的であった、
お土産を買うために、SAの中へと入りました。
2016_03_10_田村神社_049

SAの中でお土産を買った後は、
高速バス乗り場を、見学することにしました。

まずは、上り線から。
2016_03_10_田村神社_071


名古屋と津の間の、地名が消されているので
何の地名か気になりました。
2016_03_10_田村神社_073


上りのバス停の時刻表を見てみると、
http://www.ohmitetudo.co.jp/sa/tsuchiyama/kousoku_bus-ue/index.html/


2016_03_10_田村神社_072
※上の写真はクリックすると、少し大きくなります。




が、昨年利用した、
東名御殿場
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-2147.html

まで行けることも、記されておりました。

より詳しく調べてみると。
https://www.kakuyasubus.jp/search/detail/16615/0316/35303/35188


御殿場まで、約4時間15分で
値段は、6000円程度?だそうでございます。



そして、このバス停の時刻表を見て、

私の住む名張から、
土山SAの一般利用者用駐車場に車を乗り捨て
このバスに乗って、東京方向に行く。

という手も、無駄に考えてしまいましたが、
近鉄で名古屋に出て、名古屋経由のほうが便数も多く、
名張からでは、あまりなさそうに感じました。


もちろん、
地元の方にとっては、便利な存在であると思います。









テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ