イオン津南ショッピングセンター サンバレー 跡地

前回より

中勢バイパスの、
平成27年2月8日の開業区間を走っております。


いよいよ。
名張。久居。方面との分岐が近づいてまいりました。
2016_03_10_田村神社_ドラレコ_50


この先、

165号線との交点から南は、以前に開業しているので。
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-1219.html


先行している開業区間と、
どのように接続しているのか、気になって
そのまま走りたい、気持ちもございましたが。

今回は、素直に、165号線方向へと、逸れました。



しかし、

遠目から本線を確認してみると。
中勢バイパスが、国道165号線を、アンダーパスをしているのですね。
2016_03_10_田村神社_ドラレコ_53

これは、意外でした。






さて。

中勢バイパスから、国道165号線に出る交差点の
案内標識を見て
2016_03_10_田村神社_ドラレコ_54
なんじゃこりゃ?初見殺しや・・・。

とかと、思いつつ。

そこから、
グッドウィル津店へと、行きました。


途中。
イオン津南ショッピングセンター サンバレーの近くを通ったら、

看板が真っ白になっていて、驚きました。(写真右側)
http://www.aeontsuminami.com/

2016_03_10_田村神社_ドラレコ_55
今年の2月29日で、閉店してしまっていたようです。

屋上の看板だけ、痕跡を残して
あとは、建物全体が、驚きの白さ。と、なっていたので、
2016_03_10_田村神社_138
寂しく感じました。

この後に、何か店舗が入るのでしょうか?
気になります。











テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ