名張市の赤岩尾神社の拝殿を参拝し 洞穴に向けて、歩いております。

前回より

名張市の赤岩尾神社の拝殿を参拝し

その奥にあるという、洞穴に向けて、
道みたいなところを、歩いております。
2016_04_17_赤岩尾神社_075


案内板も、特に詳細もなかったので
この方向で進んでいて合っているのか、分かりませんでした。



しかし、

山肌に、鳥居が見えてまいりましたので、
ここで合っていると、認識いたしました。
2016_04_17_赤岩尾神社_077


傾いている鳥居・・・・。
2016_04_17_赤岩尾神社_076

二時間ミステリードラマなら、
絶対この場所で、刺殺体とか見つかるんだろうな~。

入口から数えて、6つ目の鳥居ですが、
その内、3つが傾斜している・・・。

なんとも、ミステリアスな神社だと感じました。



まで歩いてきた道なき道を、振り返ると

拝殿が見えなければ、すぐに道を失い
遭難しそうな、山であると感じました。
2016_04_17_赤岩尾神社_078



しかし、この場所。

よく見ると、地面に
水道管が這わせてあったので、それを辿る事ができたので
2016_04_17_赤岩尾神社_079


実は、
そこまで不安ではございませんでした。





テーマ : 旅先での風景 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ