赤岩尾神社で、おみくじ

前回より

名張市にございます
赤岩尾神社の社務所のような場所に

おみくじが置かれていたので、
2016_04_17_赤岩尾神社_104


早速、
引かせていただくことにしました。

棒が、抜けてびっくりして、
それから、棒を眺めてみたのですが・・・。

特に、何も書かれていないように見えて。
2016_04_17_赤岩尾神社_102


良く見ると。
2016_04_17_赤岩尾神社_101
ただの傷かと思っていたのですが、
ハ?八?と、書かれているのでしょうか?




確認のため、
棒を箱に戻して、もう一度引いてみることにしました。


出ましたっ!
2016_04_17_赤岩尾神社_103

今度は、十と、書かれていました。
多分・・・。


んで。

これらの数字にどういった意味があるのかは、
対応表などがなく、

分かりませんでした。


きっと、何かのイベントの際に、

対応表が表示されて、この暗号の数字から
全単射できる結果内容が引き出せるようになるのだろうと
推測されました。



他にも、

社務所の前には、
比較的最近、設置されたと思われる水道設備があり
2016_04_17_赤岩尾神社_105

今回は、誰も見かけませんでしたが、
繁忙期は、それなりに人が来られて、
賑わうのだろうか。と、感じました。

そうなると、
これまで出会ってきた、倒れかけの鳥居も、
改修されることだろうと思います。
2016_04_17_赤岩尾神社_060





テーマ : 神社・仏閣巡り - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ