赤岩尾神社から帰ることにしました。

前回より

赤岩尾神社の駐車場近くの
古い建物を、見ておりましたが。
2016_04_17_赤岩尾神社_153

その古い建物の隣に
謎の小屋がございました。
2016_04_17_赤岩尾神社_147

入り口のドアが開いていたので
少し開けて覗いてみると、
トイレでございました。
2016_04_17_赤岩尾神社_148

こんなトイレは、正直、
利用したくないですね~。

ある意味、トイレにいるのに、チビりそうでございますw


夜とかのトイレで、何か大きな声で尋ねると、
予期せぬ返答が、トイレから聞こえたりする。
とか、
そういう話を小学生の頃に、怖がっていたことを思い出します。






と、言うことで。

一通り、
赤岩尾神社を、見学させていただいたので
家へと帰ることにいたしました。
2016_04_17_赤岩尾神社_151

駐車場の八重桜も綺麗な。
閑静で、よい神社でございました。
2016_04_17_赤岩尾神社_011








Yahooから、
今まで何となくためていて、放置していた
Tポイントカードにて、

熊本地震への募金ができるということで
とりあえず、Tポイントにて募金をさせていただきました。
snapshot471013046 - コピー

放置してきたTポイントで、募金ができるとは
便利な世の中になったものでございます。






スポンサーサイト

テーマ : 神社・仏閣巡り - ジャンル : 旅行

コメント

Re: No title


KZ-1 様へ


こんばんは。
いつもありがとうございます。

> 正直、漏らしそうでも
> 「後10分我慢すればもっと綺麗なトイレあるぞ」
> と言われたら、私なら我慢しちゃいますかね~。

そうですね。
私も、限界までは我慢すると思います。

> これ、見た感じ水洗には見えませんが、汲み取り
> だとして、バキュームカー来てくれるんですかね。

このトイレは、道からは近いので、
吸いに来るには来れると思います。

しかし、
放置されていて、自然に
自然に戻しているような雰囲気でした。

> 往年の近鉄桑名駅の下りホーム、近鉄側のトイレも
> 汲み取り式だったの思い出しました。
> あれも、夏場はもう臭いが酷くて酷くて…
> 今は水洗になって綺麗になりましたけどね~。

わかります。
中川駅もそうだったように記憶しています。

男子の小便器がただの壁だったことも
記憶しています。

ありがとうございました。

No title

こんばんは。

>こんなトイレは、正直、
>利用したくないですね~。

正直、漏らしそうでも
「後10分我慢すればもっと綺麗なトイレあるぞ」
と言われたら、私なら我慢しちゃいますかね~。
これ、見た感じ水洗には見えませんが、汲み取り
だとして、バキュームカー来てくれるんですかね。

往年の近鉄桑名駅の下りホーム、近鉄側のトイレも
汲み取り式だったの思い出しました。
あれも、夏場はもう臭いが酷くて酷くて…
今は水洗になって綺麗になりましたけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ