2016年GWも、 静岡の御殿場に行ってまいりましたので 記事にしていきたいと思います。

2016年の、GWに
静岡の御殿場に行ってまいりましたので
記事にしていきたいと思います。

おかげさまで、
体調もだいぶ回復してたので、
今回は、自分で運転していきました。


スケジュールの都合で
今回は、職場から直行で行くことにしました。



当初は、職場に最寄りの新名神・甲南ICから、
高速に乗りたい気持ちでございましたが。



2016_05_01_静岡_ドラレコ_001
案の定、亀山JCTにて、渋滞が発生していたので
鈴鹿ICまで、下道で行くこととしました。

新名神ができてから
四日市~亀山の間は、
よくよく渋滞するようになったものでございます。


そこで。今回も、下道として
広域農道である。フラワーロードを、利用しました。
2016_05_01_静岡_ドラレコ_007
(Yahoo地図などのルート検索で、なぜかこの道のルートは指定できません。。。)


フラワーロードから、
東名阪の様子をうかがえる場所がありますが、
2016_05_01_静岡_ドラレコ_010


情報通り、
盛大に渋滞なされておりました。
2016_05_01_静岡_ドラレコ_012


と、言うことで。
鈴鹿ICから、東名阪に乗りました。
2016_05_01_静岡_ドラレコ_017


鈴鹿では、
まだ少し渋滞が残っていましたが
2016_05_01_静岡_ドラレコ_020

2km5分程度で走ると
渋滞は解消しました。
2016_05_01_静岡_ドラレコ_022


GWの中日でしたが。この日は快調で、

以後、御殿場まで
渋滞に出会うことはございませんでした。




テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ