新しく開通した、新東名の区間に 豊田東JCTから、乗っております。

前回より

いよいよ。
新しく開通した、新東名の区間に
豊田東JCTから、乗っております。
2016_05_01_静岡_ドラレコ_047


直な感想としましては、
普通の2車線の高速なのに、狭く感じました。

2016_05_01_静岡_ドラレコ_049


豊田東JCT手前のアプローチ部分が、4車線であり、

浜松引佐から先も、部分3車線だったりするので、

新規開通区間も、
部分3車線で、もっと広い道だと思っていましたが。

普通に2車線で、
トンネルも、将来的な拡張性がない
2車線分だけの、大きさであり。

狭く感じてしまいました。


この車線幅から鑑みて。

どちらかと言うと、
豊田~浜松の区間は、
東名が主で、新東名が従の関係になるのでしょうか。






あと、

PAの入り口から、
PAに行くまでの誘導路が、
2016_05_01_静岡_ドラレコ_053


とても・・・長い・・・です・・・。
2016_05_01_静岡_ドラレコ_056



ちなみに。

今回御殿場へ行く、長距離運転をするにあたり
体への負担軽減のため。

裸足で、さらに、ズボンのフックを外して、

運転しておりました。
2016_05_01_静岡_カメラ1_005

そして、このPAに到着し
裸足なので、スリッパを履いて・・・・。

なんか、やたらズボンがずり落ちてくるな~。
と、何度もズボンを上げ直しながら、しばらくPAを巡ったのは

ここだけの話です。。。。。

自分でも、すっかり忘れておりました。。。。









テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ