三保海岸

前回より

羽車神社を参拝して、
やってまいりました、三保海岸です。
2016_05_01_静岡_カメラ2_046

第一印象としましては、
水戸黄門の時代劇で、出てきそうな景色だと感じました。
2016_05_01_静岡_カメラ2_048


この海岸で、
助さん格さんの大立ち回りのシーンが、展開される。
そんなイメージを持ちました。
2016_05_01_静岡_カメラ2_050

2016_05_01_静岡_カメラ2_057


当日は、空気がかすんでいて

この辺りからは、富士山を拝むことはできませんでした。
2016_05_01_静岡_カメラ2_053

この日のように、晴れていても、
空気がかすんでいる日もあるので、

この場所から、スカンと綺麗に富士山を見られる日は
なかなか貴重であるようにも感じました。


せっかくなので、
もう少し波打ち際に近づいて、撮影をしようとしたところ。
2016_05_01_静岡_カメラ2_054


安全圏だと思っていたのですが、

気が付かない間に
大きな波が来ていたようで、足を濡らしてしまいました。
2016_05_01_静岡_カメラ2_055






テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ