清水駅前へと、 やってまいりました。

前回より

歩いて、清水駅前へと、
やってまいりました。
2016_05_01_静岡_カメラ1_133

こうやって、清水駅前に来るのは

仕事で近くのホテルに泊まって以来
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-249.html
8年ぶりくらいでございます。

2016_05_01_静岡_カメラ1_132

また、当時は
その際の前任者の先輩と、8年後に一緒に来るとは
思いもしていなかったです。


やはり、政令市の中の駅だけあって
大きな駅ですね~。



さて。

今回は、JR線には乗らず、
駅前に用事があってやってきました。
2016_05_01_静岡_カメラ1_134


清水駅前には、
「東照宮」と書かれた塔がございました。
2016_05_01_静岡_カメラ1_135





そして。

なんでも、清水駅前の
大和屋さんという手芸用品店で、
http://www3.tokai.or.jp/yamatoya/


アニメ作品「ハルチカ」の
聖地巡礼ノートとかが置いてある。とのネットの情報を知り
2016_05_01_静岡_カメラ1_136



私は、手芸用品には全く縁のない人間ですが
お店に入らせていただくことにいたしました。
2016_05_01_静岡_カメラ1_137

手芸用品店ですが
入口が、少しアニメショップっぽくなっていました。が、

入ってみたら、
ちゃんと手芸用品店で、手芸用品が
所狭しと、陳列されておりましたが、


その一角に、
アニメ作品「ハルチカ」関連のコーナーがございました。


テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ