今年の静岡旅行の一連の記事を振り返って

前回に、

今年の静岡旅行の一連の記事を終えたのですが
2016_05_01_静岡_ドラレコ_299


今回の旅で、持って帰ってきたものを、
晒させていただこうと思います。
2016_05_01_静岡_カメラ3_42


この内、
旅行の目的の一つであった
アニメ作品「ハルチカ」関連のものは、これで
2016_05_01_静岡_カメラ3_43

その内、右下のパンフレットを除く三枚が
清水駅前の手芸用品店の大和屋さんで頂いたものでございます。
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-2333.html



の中には、

ハルチカが実写映画化するので、
エキストラを募っている。という内容のものもございました。
2016_05_01_静岡_カメラ3_45

主人公たちの演奏に合わせて
リアクションをとったりするのでしょうかね~。
どんなことをするのか気になりました。


今回は、機会がなかったのですが、
私は、機会があったらこういったものに出てみたいと感じました。

怪獣映画とかで、
「わ~!!」とか言って、逃げ回る役とか、やってみたいです。

エンドクレジットで
「○○市のみなさん」とか出てくるのも、味を感じます。






そんなこんなで。
今年の静岡旅行を振り返ってみて










今回は、
アニメ作品「ハルチカ」に掛けて、旅行しましたが

他にも、いろいろなシーンを見られて
良かったと感じました。

また、腰を痛めて以来、
初めて、自力で御殿場を往復出来たので、

これを根拠に
自分にとって、また出来ることが増えたと
自信が持てるようになりました。



テーマ : お土産・特産品 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ