名張市のある川の近くを、散策しております。 2

前回より

名張市のある川の近くを、散策しております。
2016_07_18_059.jpg

ゴールデンウィークあたりに植えられた田んぼの稲も
すっかりと大きくなって、出穂している個体も見られました。
2016_07_18_060.jpg

稲が大きくなるのも、早いものだと感じます。


しかし、夏ですね~。
2016_07_18_061.jpg


暑いですね~。
2016_07_18_062.jpg


自分で歩き出しておきながら、
暑い暑いといいつつ、先ほどの川の近くの道を
歩きました。
2016_07_18_063.jpg


この道にあるマンホールは、こんな感じです。
2016_07_18_064.jpg


道の脇には、
クヌギの木などが生えていて、
2016_07_18_068.jpg

小学生の頃は、クワガタなどを採っておりました。
今でも、いるのでしょうか??

あと、私は見たことがないのですが
ムササビがいる。との噂も聞いたことがございます。

ここら辺で、
この記事冒頭の川へと、降りられる地点がございます。
2016_07_18_070.jpg

しかし、この辺りは薄暗く、
魚の姿も、あまり見られません。
2016_07_18_075.jpg


そして、
ごみが大量に捨ててあります。
2016_07_18_076.jpg
誰がこんな所にこんなごみを捨てるのか。。
意味が分かりません。



川の近くの森を抜け
2016_07_18_071.jpg
一部、竹林になっている場所なんかも抜けると

視界が開けます。
2016_07_18_078.jpg


こんな感じで
名張市のある川の近くを、散策しました。

おわり



テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ