新調したタブレットで写真を撮ったりするべく 伊勢奥津駅へとやってまいりました。

前回より

新調したタブレットで写真を撮ったりするべく
伊勢奥津駅へとやってまいりました。
2016_08_14_美杉_08


タブレットを持ち歩いて気が付いたのですが、

パスワードを長く設定していたので
毎度、カメラを立ち上げる前にログインしなければならず
パスワードを入力に手間取っていたので、

パスワードを短くしました。


また、このカメラ。初期設定では、
撮影時の音が小さく。と、いうか聞こえず。

撮影した感覚が得られず、
気が付くと、同じ写真を何枚も撮っていましたorz



さて。

伊勢奥津駅は、
前回来た時とは、また様相が変わっておりました。
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-2372.html


春夏秋冬の、
キハ11形0番台のポスター写真が貼られていました。
2016_08_14_美杉_11

2016_08_14_美杉_12


私としては、冬の写真が一番気に入りました。
2016_08_14_美杉_13
遺影・・・。





前には、
コミュニティバスなどが集結していて。
2016_08_14_美杉_14




もしや、と、ホームをのぞいてみたら
既に列車が、来ていました。
2016_08_14_美杉_16


二時間に1本程度しかないこの路線で
2016_08_14_美杉_15

何の予定もなしにやってきて、
ジャストミートで、列車に遭遇できるとは。

すんごい幸運だと感じました。








テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ