映画『WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常』 の聖地へと、来ております。 (2度目)

前回より

映画『WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常
の聖地へと、来ております。
2016_08_14_美杉_32


この先の家が、
撮影に使用された家とのことで、
見に行かせていただきましたが。
2016_08_14_美杉_33

普通に人の住んでおられる民家だったので
お邪魔してはいけないと、引き返すことにしました。


坂の上から、来た道を振り返ると、
先ほどの蒼龍寺が見えて、いい感じの景色でございました。
2016_08_14_美杉_36


また、田んぼの傍には、
ミソハギの花が咲いていて、
2016_08_14_美杉_37
お盆だな~。と、感じました。


ちなみに、田んぼの傍に植えるミソハギですが、
家族が間違って刈ってしまった話。という話を、よく耳にします。


と、言うことで。

道の駅美杉へと寄った後、
2016_08_14_美杉_39

新調したタブレットでの撮影小旅行?を、終えて
家へと変えることにしました。


帰りの道中で、
ヨシ氏と、結婚がどうこうという話になり。

32である私も、
そろそろ本当に結婚を考え始めたほうが良いという事になりました。

それには、まず相手を探さねば。という事で


試しに、
Yahoo!パートナーというものに、
私のサブアカウントで、登録してみました。
2016_08_14_美杉_46


なんか、詐欺とかという話も、よく聞くご時世。
悪いものに釣られずに、良い方向に進めていけたら良いな。
と、考えております。





テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ