瀬田東ジャンクション

前回より

草津PAで、休憩をした後、
再び、名神の本線に合流しました。
2016_07_26_-27_京都_ドラレコ_036


さて。

ここから一気に、右へ2つ車線を移動しますか・・・。
わりかし右後ろから、ジャンジャン車が来るのですが
2016_07_26_-27_京都_ドラレコ_038


そう言って、このままこの車線に留まると、
京滋バイパスの方向に行ってしまうので。。。

それほど、余裕がないので
隙間を見つけては、右に移動して
2016_07_26_-27_京都_ドラレコ_039


まずは、一つ。
2016_07_26_-27_京都_ドラレコ_040


そして、二つ。
2016_07_26_-27_京都_ドラレコ_043

無事に、瀬田東ジャンクションまでに、
京都方面に、移ることができました。


渋滞の起点で有名な?
蝉丸トンネルも、渋滞に遭うことなく、無事に通過できました。
2016_07_26_-27_京都_ドラレコ_059

蝉丸さんって、
百人一首で、坊主なんですよね。当然・・・・。

坊主めくりしていて、帽子かぶって描かれているので

「蝉丸は坊主だ」ルールがあって、
少し。坊主かそうでないか、もめる原因になったりするんですよねww



テーマ : 京都・奈良 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ