青土ダム

前回より

滋賀県にある。
青土ダムのダム湖畔にある駐車場で
休憩をしております。

ロックフィルという、良い見た目のダムでして・・・。


さて。

持ってきたタブレットで、写真を撮りましょうか・・・。
って。

タブレットが起動しない!
2016_09_03_鈴鹿スカイライン_24

           _ __γ⌒ヽ
       >: :´: : : : : : : :~''<:L_
      /: : : : : : : : : : : : : : : :i \ ノ
    . : : : : : : : :i: : : : l: : : : : ヾ:ノ:l: ヾ)
    /: : : : : : : : 人: : : :!: : : : : : :V: : : :`、
  ∥: : : : : :l: : : : : \: lV: l: :l: : : ', : : : : ,
  i: l: : : : : : マ:i : : ヽ: 十V:!: :!: : : :!: : : : : ,
  l: i : : : ト、´i マ>: :\! レ∨: : : :i : : : : : i
  l ハ: : : ヘ ``  l/个 ・  !: : イ: : : : : : l
  V/ヽ、: :ヘ ・           /イ: : : : : : : : i
    i: l: : ⌒           ィ: : : /: : ∧!
    i: l: : : :人   ─  _ s≦:レl/V从
   Vヾ_:ト: : : :γ:::T::::::::::::::::::ヽ
   r-レ<!Y三ヽ::::::::l!::::::::::::/ /::::',
   >: Lヨ ハ`  ヾ- 、::::::::/ /:::::::::!
   ⌒ヾ-ィ:ノ:::丶イ::ノ:: \/ /::::::::::::!
      ヽ::::::::::ト、:::::::::::::::ヽ:::::/::::::!
        丶、_ ィ::\:::::::::::/:::::::::l
             !::::::::ゞ‐ ´:::::::::::::::',
           ノ::::::::l!:::::/:::::::::::::::,
          ∥::::::::/::´::::::::::::::::::::::`、
          マ:::::::::il!:::____ _::ノ
          l::: ̄::l!:::::::::::::::::::::::::::::}

※AAは、http://seesaawiki.jp/asciiart/d/%A4%A2%A4%F3%A5%CF%A5%D4%A2%F6より引用しました。


起動に失敗して、
自動修復が走って、そのままフリーズしてしまいましたorz

このタブレットのカメラを頼りにしていて、
他に良いカメラ持ってきていなかったんですよね~。

仕方なく、携帯電話のカメラでの撮影にしました。
2016_09_03_鈴鹿スカイライン_09


肝心な時に限って、壊れるとは・・・私らしいといいますか。。
また、ちゃんと、予備は持っていくべきでしたよねorz
2016_09_03_鈴鹿スカイライン_02


ちなみに。

私が陣取ったのは、
取水等前広場。というところで、
2016_09_03_鈴鹿スカイライン_08

対岸の山は、工事中で、
すっかり剥げていました。
2016_09_03_鈴鹿スカイライン_03


また、近くには、
青土ダムエコーバレイというものがあって、
子供たちか遊んでいる声が聞こえてまいりました。
2016_09_03_鈴鹿スカイライン_07

そんなこんなで休憩をして。


あとは、
雨が降ってこないことを祈るだけですかね。
2016_09_03_鈴鹿スカイライン_06



スポンサーサイト

テーマ : ダム - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ