Windows10をインストールしました。

前回より

とりあえず、PCケースの中に組み入れて
私の家で起動など、各種試験を済ませて

問題がなかったので、

先輩の家に搬入しました。


先輩が以前に使用していたPCから、モニタと
PS/2コネクタのキーボードとマウスを拝借し、今回のPCに接続しました。
2016_09_18_日本橋_073_2016_09_28

最近のマザーボードで、
PS/2コネクタを両方備えているとは、珍しく感じました。



また、HDDも抜き取って、
PCケース内に設置して。
パーティションを1つにまとめて、初期化して


ここに、Windows10をインストールしました。
2016_09_18_日本橋_076_2016_09_28


そして。いつもの、
Windows10インストール終了時の
無駄に凝った演出が始まって
2016_09_18_日本橋_078_2016_09_28

無事にWindows10も、インストールできて、
使用できる状態となりました。
2016_09_18_日本橋_080_2016_09_28

タスクマネージャでは、
なぜか、2コア4スレッドと認識されていましたが

CoreTempでは、4コア4スレッドと認識されていました。



それで、
このまま、今回くみ上げだPCで、
ニコニコ動画などを視聴したりして、

2時間ほど連続使用しましたが、
問題も起こらなかったので、


私は、お暇させていただきました。


と、いうことで。

先輩と一緒に、
大阪日本橋へと、PCパーツ一式を買いに行き、
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-2431.html



組み上げたよ。という一連の記事でございました。
2016_09_18_日本橋_081_2016_09_28


ありがとうございました。









テーマ : PCパーツ - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ