Happy Birthday to ME !! Treinta y tres

Happy Birthday to ME !!

33


           /⌒    ,.  ----
          { ゝ__,. ' ´        ∧  `
         ゝ   ,. --、/{   斗‐弋‐   ヽ、
.         /  ´/ /  i !   l  ∨  、   ヽ
      /  / //     !ハ  /    ∨  i     ヽ
    / イ  / /,.-==ミ、|i ∨ x==-ヽ !     i
.   ///  | 〃〃⌒ヽ     〃⌒ヽ `Y      i
  /.  /   i/{{ {    }       {     } }|     i
    /   }.  弋__ノ       弋_ノ  /1     i
    / /!  i                    !      !
    // l.  リ                     | |   i  Oh...
.   i/   ! 人                 ,. -'! ! ,ヘ_ゝ
.   l   |∧ 个 、_   「 ̄ ̄ ̄ ̄!,.. ィ´∨j !/ /
       l  ∨   ∨ ̄ⅳ‐ァ--‐イ、    i/|ノ 
                /|   |::ヽ
               /::::::!-‐‐-l:::::::\
             /::::::::::ハ   ノ::::::::::::\




※ AAは、http://anime.ja.utf8art.com/arc/yuyushiki_10.htmlより、引用しました。



32歳の私は、死んだのだ。。。
いろんな意味で。。。

ちなみに調べてみると
坂本龍馬は数え年で33歳で亡くなった。そうですね。

全く関係ないことですが。
そもそも、私が命を狙われたり暗殺する価値もないのでww


33歳になって。

過去の自分のブログを、
ずっと、見返しておりました。


過去の私のブログの記事は、
装飾をしたり、色を活用したり、語呂が多かったりと
もっと豊かな表現ができていたように、我ながら感じます。


年をとって、だいぶ思考も狭くなってきているように感じます。
そもそも、
精神的余裕がますますなくなってきているように感じてしまっておりますorz



また、過去の記事は、

少ない写真枚数で、短い記事でまとめていて
それを長く引き伸ばすように感じました。(今もですが・・・。)

この頃は、仕事で忙殺されていて
ブログもおざなりになっているので、

また、過去のように、
少ない写真に、手短な記事でやっていく方針に
戻そうかと考えております。



れまでを振り返って。

せっかく

ヘルニアでの入院や
大学の中退。排水処理会社の退社など

人生の山場の苦境を、乗り越えてきたのに
これから先の人生、
正直、どうしていったらよいのかが、分からなくなっております。。


人生に、
何か”コレ”といった目標が、
再び持てるよう。


当面は、生きていきたいと思います。


ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

コメント

Re: No title


KZ-1 様へ


こんばんは。
お祝い頂きありがとうございます。
恐縮です。

> 自分も昔は、記事を書いていて結構、色使いや
> 書式の工夫何かをしていた様に思うのですが、
> 最近は文字の大きさを変えるくらいで…
> 何となくダラダラしちゃっている感があるなぁ、って
> 感じます。

いえいえ。
そんなことないですよ~。

しかし、私に限ってですが
ブログをやり始めた当初は、色とか様々な機能を使うのが楽しくて
やたら凝ったりしていましたが、

今となっては、その機能を使うほうが面倒で
惰性でやってしまっいるな。と、感じます。どうしてこうなったのかw


> 後は私の場合、旅行先も大体、東京と大阪に固定されて
> きているので、記事の内容が凄くマンネリな感じがあります。
> 今年度中にまだ行ったことのない場所に行きたいとは思っていますが…

そうなのですか。
私も、結局、三重周辺とか、静岡とかが多くなってきているので・・・・。

先日、誕生日記念に、ちょっと違う場所へと出かけてみました~。
近々、記事にしていきたいと思います。

> >人生に、
> >何か”コレ”といった目標が、
> >再び持てるよう。
>
> 自分も何か、「この為だったら、人生残り全部賭けても良い」
> っていう目標か趣味を持ちたいです。
> なるべく早い内に…

そうですね。
それなんですよ。

私の場合、それがないと、なんか心が折れそうな気がします。。。
別に儲からなくても、お金持ちにならなくてもよいので
精神的に充実できる目標を、可及的速やかに見つけ出したいです。

ありがとうございました。

No title

こんばんは。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

自分も昔は、記事を書いていて結構、色使いや
書式の工夫何かをしていた様に思うのですが、
最近は文字の大きさを変えるくらいで…
何となくダラダラしちゃっている感があるなぁ、って
感じます。

後は私の場合、旅行先も大体、東京と大阪に固定されて
きているので、記事の内容が凄くマンネリな感じがあります。
今年度中にまだ行ったことのない場所に行きたいとは思っていますが…

>人生に、
>何か”コレ”といった目標が、
>再び持てるよう。

自分も何か、「この為だったら、人生残り全部賭けても良い」
っていう目標か趣味を持ちたいです。
なるべく早い内に…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ