イオンタウン湖南に寄りました。

前回より


思い付きで、富山県に行くことにしまして。

三重県伊賀市内の職場から出発しました。

滋賀県道・三重県道4号草津伊賀線を走り
国道1号線へと抜けました。
高岡ドラレコSD1_003


私の手持ちの、デジタルカメラの記憶媒体である
xDピクチャーカードの

リーダ・ライターが、以前に破損していたため

今回、旅先でも、写真整理ができるように
新たに購入しておくことにしました。
高岡ドラレコSD1_004


そのために、
イオンタウン湖南に寄りました。
高岡ドラレコSD1_006


私は、xDピクチャーカードのリーダ・ライターが壊れても、
今まで、買い渋っていた訳ですが、

いざ旅行となると、
その買い渋っていた気持ちが、スッキリとなくなるものでございます。


その後

滋賀県道13号彦根八日市甲西線に乗り換えて
名神・竜王インターチェンジを目指しました。
高岡ドラレコSD1_007


スポンサーサイト

テーマ : くるま旅 - ジャンル : 旅行

コメント

Re: No title


ふぐにさん。 様へ


こんばんは。
まいどありがとございます。

> 今回は私がいつも仕事で走り回っているあたりの
> 光景の写真が・・・
> 今日もイオンタウン周辺におりました。

そうなのですか。
湖南までも走り回っておられるのですか~。
国一は混みやすい故、お疲れ様でございます。

> それにしても、xDピクチャーカード。
> スマートメディアの後継だったでしょうか?
> 結局、SDメモリーカードに置き換わりましたね。
> そう言えば、私が愛用していたメモリースティックも
> あまり見かけなくなりました。

そうですね。
一時期、メモリカードの戦国時代があって
今ではすっかりと、SDカードで、落ち着きましたね。

そして、私も、Duoとかでない
純粋なメモリースティックは、もう見かけなくなりました。


今後は、各メディアのリーダーライターも、
SDカードに統一されていくのでしょうか。

ありがとうございました。

No title

こんばんは。

今回は私がいつも仕事で走り回っているあたりの
光景の写真が・・・
今日もイオンタウン周辺におりました。

それにしても、xDピクチャーカード。
スマートメディアの後継だったでしょうか?
結局、SDメモリーカードに置き換わりましたね。
そう言えば、私が愛用していたメモリースティックも
あまり見かけなくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ