米原ジャンクション

さて、前回より

名神上りに乗りまして。

e-radio。
FM滋賀を聴きながら、東進しました。
高岡ドラレコSD1_030

私の職場は、三重県伊賀市にありますが、

辺境にあるため、
FM三重よりも、FM滋賀のほうが、クリアに聴けるので、
最近、FM滋賀のほうが、聴きなれております。

番組としては、
「charge!」とか、
「radio max」をよく聴いております。






さて、いよいよ。

米原ジャンクションが近づいてまいりました。
高岡ドラレコSD1_031

私はこれまで、
このJCTは、直進したことしかなく、

今回、初めての北陸道となります。
高岡ドラレコSD1_034


ワクワク。ドキドキとしながら、走行しました。
高岡ドラレコSD1_036

慣れないジャンクションは、
形状も分かっていないので

間違った方向に進んだりしたりしないよう
緊張いたしました。






スポンサーサイト

テーマ : くるま旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ