安宅PAで 一旦、止まることにしました。

前回より

すいている北陸道を東進しております。
高岡ドラレコSD1_069

自分のペースでゆったり走れるので、
気持ちよかったです。

私は気が付くと、80km/h台になるので、
たまに、速度が落ちすぎていないか
気を付けなければならないほどで、

そんな私なので、

このあたりまでで追い抜いた車の数は、
10台もございませんでした。

もちろん、今回も運転は
疲れないように、
裸足で、ズボンのホックを外して、行っていました。


車を運転するというより
車に連れて行ってもらっている。
というイメージに近いものがございます。



さて。
福井市を過ぎて
いつの間にか、石川県に入っていましたが
気が付きませんでしたorz



北陸道は、初めての道なので、
いまいち、脳内地図と、実際の現在地が一致してこないので、
ペース配分が難しかったですね。

まあ、慣れの問題ですがw
高岡ドラレコSD1_074


と、言うことで。
地図の確認と休憩のため、

安宅PA
一旦、止まることにしました。
2016_10_08-09_高岡01_011_2016_10_18




スポンサーサイト

テーマ : くるま旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ