能越自動車道を走っています。

前回より

能越自動車道を走っています。
高岡ドラレコSD1_108


しばらく走ると、
高架橋があり、アンダークロスしました。
高岡ドラレコSD1_109


その後、しばらく、その高架と並走し、
これが噂の、北陸新幹線か~。
と、感心していると。


そこに、新幹線がやってきました。
高岡ドラレコSD1_112

何といっても、高速道路を走っている私ですが

その私の右手を、流れるように
さらに速い速度で、
高岡ドラレコSD1_114


あっという間に、走り去っていきました。
高岡ドラレコSD1_116

暗がりで、
車両の明かりだけしか見えませんでしたが、


初めての北陸新幹線だったので、

車の中で、子供のように
とてもはしゃいでしまいました。




スポンサーサイト

テーマ : くるま旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ