高岡インターチェンジ

前回より

能越自動車道にて、
北陸新幹線に追い抜かれた後

福岡本線料金所にやってきました。
高岡ドラレコSD1_117


この料金所は、ETCに対応していない。との
看板があり

料金所のおじさんが、
顔を出して待っていてくれました。
高岡ドラレコSD1_119

ETCを装備してから、
久しく、料金を手渡しで払っていないので、
懐かしい感じがしました。


気さくなおじさんで、簡単な会話をさせていただきました。

と、言うことで。

もう少しだけ、本線を走り、
高岡ドラレコSD1_121


高岡ICへと、到着いたしました。
高岡ドラレコSD1_123

いよいよ、高岡にやってきたということで、
わくわくしながら、インターを降りました。



スポンサーサイト

テーマ : くるま旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ