高岡インターチェンジを、降りてまいりました。

前回より

高岡インターチェンジを、降りてまいりました。
高岡ドラレコSD1_126


インターを降りると、そこはもう別世界。
信号が縦になっている~。
高岡ドラレコSD1_127

しかも、矢印信号まで、
縦信号仕様なので、


三重からやってきた私は、慣れていないので
矢印信号といえば、
横向きの信号にぶら下がっているもの。という先入観があるので

降りてすぐは、
縦仕様の左矢印信号が点いていることに、
しばらく、気が付きませんでした。。。



高速道路を長時間走っていると、
一般道に降りると、緊張しますが、今回は、
縦信号の件と、初めて走る道なので、ますます緊張しました。
高岡ドラレコSD1_129





とまず、現在地を確かめ、
最終目的地である、高岡駅周辺へのルートを確認するため

インター近くのドン・キホーテの駐車場に、
車を止めさせていただきました。
高岡ドラレコSD1_133







スポンサーサイト

テーマ : くるま旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ