高岡駅周辺までやって参りました。

前回より

富山県は、高岡駅周辺までやって参りました。
高岡ドラレコSD1_156

三重県伊賀市を、15時半頃に発って。
高岡駅周辺には、21時過ぎに着きました。


さて。

本日のねぐらであるホテル探しですが。

一件目のビジネスホテルを当ってみたのですが、

入ってみると、
外国のお客様がフロント前にたくさんおられて

フロントで、「今日は泊まれますか?」と、尋ねたところ
「今日は満室で・・・。」と、断られてしまいました。

まあ、そんなものですよね。予約もしていない飛込なので。。


しかし、
ビジネスホテルの利用は、数年ぶりだったので
その間に、世の中も変化していて、今回は、外国のお客様が多くて、
フロントにもたくさんおられたのを見て、

ご時世だな~。と、感じました。

と、言うことで、
次のビジネスホテルを当ってみることにしました。
高岡ドラレコSD1_158


次のビジネスホテルへと向かっていると、
雨がザアザアと、とうとう降り始めてしまいました。
高岡ドラレコSD1_163

《降ってきたか》




スポンサーサイト

テーマ : くるま旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ