「ホテル・アルファ-ワン高岡」に泊まることにしました。

前回より

高岡駅周辺にて、
一つ目のホテルを満室で断られ、

二つ目のホテルを当りに行きました。


二つ目として、
ホテル・アルファ-ワン高岡さんを当らせて頂いたところ
http://www.alpha-1.co.jp/takaoka/


「喫煙室で、朝食もない素泊まりでよろしければ空いております。」
と、仰って頂けたので、早速、泊まらせて頂くことにしました。
2016_10_08-09_高岡02_165_2016_10_29



予約なしの朝食なしの素泊まりで、
1泊5,500円でございました。


受付で住所を書くとフロントの方に
「電車で来られたのですか?」と尋ねられたので
「車で来ました、ホテルの駐車場に止めています。」と答え。

「確認のために、お車のナンバーを書いてください。」と、
記入を求められたのですが。。。



自分の車のナンバーが、パッと出てこないorz
もう3年ほど乗り回しているのに・・・。


とりあえず、車種だけ伝え、
荷物を取りに戻ってから、その際に記憶して、
もう一度、フロントに伝えました。


前のアルト2号のナンバーは、覚えているのですがね~。
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-430.html


新しいアルト3号ちゃんになってから、
どうもナンバーを、忘れがちになってしまいますorz


さて。

部屋に入って、荷物を置いて。
2016_10_08-09_高岡03_001_2016_10_29


歩いて。高岡駅へと、繰り出しました。
2016_10_08-09_高岡01_019_2016_10_29

駅近くのホテルを取ったのですから、
行かない訳にはいきません!



ここまで車を運転して疲れた?とか。
そういった疲れは、旅行の初期時に限っては感じません。


あとから、どっと来ますがw

















テーマ : くるま旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ