フォトロゲイニング

前回より

ホテルから、
アニメ作品『ゆるゆり さん☆ハイ!』の舞台となった場所へと、
移動しております。
2016_10_08-09_高岡02_015_2016_11_20

高岡駅の西の留置線をくぐった所には、
大木白山社がございまして




その手前からが、
そのアニメの7話の舞台となっています。

2016_10_08-09_高岡02_016_2016_11_20

2016_10_08-09_高岡02_017_2016_11_20
※上の画像は、
「ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話」からの引用でございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/1447834292



よく見ると、
駐車してある車の角度までが一致しているので

そのまんまやんけ~。と、驚きを感じました。


まあ、ある意味
そこの写真を元に描かれているので、その通りなのですがね。

また、
角度を変えて見ても。
2016_10_08-09_高岡02_021_2016_11_20

ああ。ここだな。と、
すぐに分かりました。

2016_10_08-09_高岡02_022_2016_11_20
※上の画像は、
「ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話」からの引用でございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/1447834292




すぐに、
作品の舞台が分かって、行けるようになる情報が
簡単に手に入る時代になりましたね。

便利な世の中になりました。


そういえば。

地図で決められた場所を、
できるだけ多く制限時間内に撮ってまわるスポーツってありましたね。
オリエンテーリング・・・。ではなく、
フォトロゲイニングとかというそうですね。

今の私は、歩ける時間に制約があるので、
なんか、それをやっている気分になっておりましたwww

どれだけ、地図に示された聖地を、
できるだけ多く制限時間内に撮ってまわれるのか!?

それが問題だ。
2016_10_08-09_高岡02_020_2016_11_20




テーマ : 一人旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ