<<And Mobius1, the YURU YURI would be a nice birthday gift as well. >>

前回より

スーパーマーケットバロー高岡木津店
来ております。
2016_10_08-09_高岡02_100_2016_11_27

この店舗もまた
アニメの舞台となっている場所でございます。
2016_10_08-09_高岡02_096_2016_11_27

2016_10_08-09_高岡02_097_2016_11_27
※上の画像は、
「ゆるゆり さん☆ハイ! 第8話」からの引用でございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/so27670741




ちなみに。

ゆるゆり さん☆ハイ! 第8話のタイトルは、
『それは、誰もが手にする笑顔のカケラ。』となっており、

私がハマったTVゲームである
ACE COMBAT 04からのタイトル
『それは、誰もが手にする ソラノカケラ。』

から取ったものであり、

このタイトルを見たとき、つい「おおっ」と言ってしまいました。
タイトルを決めるスタッフさんは、分かっているな~。
<<And Mobius1, the YURU YURI would be a nice birthday gift as well. >>

と、勝手に一人で満足していました。
誰にもわかってもらえないと思いますがw


Ace Combat 04は、音楽もよく気に入っておりますし。

『【高音質】Ace Combat 04 Misson18 -Rex Tremendae /Megalith - Agnus Dei-』より
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3770979



そして、エースコンバットインフィニティで
これらの音楽が、リメイクされているんですよね~。

ああ、エースコンバットインフィニティやってみてぇ。
お金も時間もないけどorz


さて。
次の聖地へと移動しますか。
2016_10_08-09_高岡02_101_2016_11_27

腰を痛めてから、
今の私は、戦闘機とかと同じく行動時間が制限されるので
あまり長い時間行動ができません。
突っ立って、ゆっくりとも出来ませんが。

しかし、それはそれで、楽しんでおります。

おかげさまで、以前より
一か所を、より濃く、より効率よく回れるように
楽しめるようになりました。








は、よく使うブラウザとして、
「Pale Moon Portable」を使用しているのですが、

Pixivなどにログインしようとすると

Error code: sec_error_ocsp_future_response


というエラーが表示されて進まないので
何だろうか、と思って調べてみると。

『あれ?Firefoxがつながらないぞ? - Windows 2000 Blog』
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1912573.html

↑こちらのサイト様に行き当たり、
PCの時計が狂っていることが原因と分かりました。

早速、時計を直したところ、
上記のエラーは解消しました。

情報を与えてくださった方々に
勝手ながらこの場に手厚く御礼申し上げます。


テーマ : 旅先での風景 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ