再々度、博労本町・交差点へと、戻ってまいりました。

前回より

瑞龍寺を出て、
清水町配水塔資料館の前の道を走っています。
高岡ドラレコSD2_109

あいの風とやま鉄道の高架をくぐって。
高岡ドラレコSD2_113


その日
の朝に歩いたルートを、もう一度車で回って、
おさらいしています。

今は雪が深くないですが、
雪が深く積もったら、雪が降らない地域に住む私では

消雪装置も、しっかりとしてありますが。
この細道を走れるか、自信があまりないです。
脱輪とか、スタックとか、すごく・・・しそうです。
高岡ドラレコSD2_117
再々度、博労本町・交差点へと、戻ってまいりました。

その頃には、
縦長の信号にも、だいぶ慣れましたね。


そして。

「きづはし」へと来ました。
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-2492.html

高岡ドラレコSD2_121


アニメの舞台となった橋を
自分の車で走れて、感無量でございます。
高岡ドラレコSD2_125

今後、第4期アニメのシーンで
この橋がまた登場して、

万が一、背後を、銀のアルト・エコが走っていたら、
それは。私の車がモデルになっているのかもしれないですねw



スポンサーサイト

テーマ : 旅先での風景 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ