派手な一般停止の看板を見に行った

前回より

アニメ作品「ゆるゆりさん☆ハイ!」に登場しました
商店を見学しました。

近くには、精神病院がございました。
2016_10_08-09_高岡03_197_2017_01_02

私も、つい3年前は、
精神病院の隔離病棟に入院していたんですよね。
椎間板ヘルニアで・・・。歩けなくなってね~ww

誤診が重なってね~。

私の見てくれって
信用されないような形容をしているのだと思います。

見た目や下手な話し方によって、
「嘘」だと思われるような気がします。


でも。今となっては、だいぶ歩けるようになって、

こうして聖地巡礼も出来るようになったので、
本当にうれしい限りでございます。

また、隔離病棟での生活も、
今となっては、よい思い出に感じます。


さて。

この近くにある
アニメ作品「ゆるゆりさん☆ハイ!」の聖地をまだまだ巡りました。
2016_10_08-09_高岡03_199_2017_01_02

2016_10_08-09_高岡03_200_2017_01_02
※上の画像は、
「ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話」からの引用でございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/1449115940




この派手な一旦停止の看板は、
本当に実在したのですね~。
2016_10_08-09_高岡03_201_2017_01_02

アニメを見て、情報を調べて
あるらしいことは知っていたのですが、

実物をみると、少し色あせていて、
そこにも、味を感じました。

2016_10_08-09_高岡03_202_2017_01_02
※上の画像は、
「ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話」からの引用でございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/1449115940



こういった手作り感のある看板は、
趣を感じ、良いですね。

こういった看板が
この地区の周囲に多くあったので
誰か作り手の方が近くにおられるのでしょうか?


と、言うことで。

最後に見たかった
一時停止の看板も見ることができたので、
いよいよ、車に戻ることにしました。
2016_10_08-09_高岡03_209_2017_01_02

雨もだいぶひどくなっていて、
ずぶ濡れになってしまいましたが、

車に予備の上着と、バスタオルを持っていてので、
それで何とかしのぐことができました。




テーマ : 旅先での風景 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ