高岡から帰ることにしました

前回より

13時に車へと戻ってまいりました。

そして、
高岡を満喫することができたので、
いよいよ、家へと変えることにしました。
高岡ドラレコSD2_151

どうせここまで来たのなら、
富山市にある、
大学時代下宿していたアパートに行ってみてもよいかと思いましたが、

仕事のことも考えると、
無理をしないで、そのまま帰ることにしました。
高岡ドラレコSD2_164


富山市の大学時代にいた下宿は、
またいつか訪れたいと思います。


と、言うことで。

国道8号線へと、抜けました。
高岡ドラレコSD2_170


この頃には、また雨も上がっていて、
降ったり止んだりの、天気でございました。


そして。
往路と同じルートをとって、高岡ICより
高岡ドラレコSD2_173

能越自動車道に、乗ることにしました。
高岡ドラレコSD2_178
高岡ICは、料金所が設置できるような作りでしたが
料金所が設置されておらず


一度、能越自動車道を走った先
高岡ドラレコSD2_182


本線上に、
福岡本線料金所が、設置されておりました。
高岡ドラレコSD2_185

お昼だったので、
5台ほど並んでおりましたが、

1つだけの窓口しか稼働しておらず。
ETC対応に対応していないので、少し詰んでおりました。

改めて、ETCの効率性を感じました。






スポンサーサイト

テーマ : 旅先での風景 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ