妻籠宿  JAのスーパー??

前回より

妻籠宿での桝形を見学しました。
2016_10_16_南木曽_063_2017_01_29


その後。
お土産を買うために、お店に立ち寄りました。
2016_10_16_南木曽_062_2017_01_29


入り口には、
様々な種類のリンゴが販売されていました。
2016_10_16_南木曽_059_2017_01_29

リンゴって、これだけ種類があったのですね。
さすが、長野県。

リンゴの種類を一度にこれだけ見たのは
初めてだと感じました。


これだけあると、どれを買ったらよいのか
悩んでしまいますw

「ゆかり」・・・。


             ,.  -───‐--
           ィ´:::::::::::/|::::fi:::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
         /::::イ⌒::::/ !::::!i::::::::⌒ヽ、::::::::::::::`ヽ、
      / ......./.  /   ! ハ::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::ヽ
     /:::::/::::::/::::::::/   |ノ i......     | i     .......ヽ
    /:::::::::/::::::/:,.-‐/   i  i/}__::::‐-、:! i:::::::::::::::::::i::::::..
  //.:::/::::::::iL/⌒ヽ      /⌒ヽ! !::ハ::::::::::::i:::::::::!
. / /:::::i_,.--/ ,‐、 }      く ,.- 、 ヽ.レ i::::::::::::::i:::::::::!
. / /::::::::::i_/ /                ヽ ヽ.L__:::::::::i:::::::::i
  i{_,.-1:::l !_/                 ヽ }-! `ヽ__i:::::::::i
      i:::::i           ,          -' l::::::::::::::ハ::::::ヽ
.     i::::ノ///               ///   l::::::::::::::i !:::::iヾ!
    i::〈                          j::::::::::::/ノ:::::::i
     !:::::ヽ、      r‐      ̄ヽ     ィ:::::::::::/:::::::::::::i
.    i::::::::::i`i 、_   {          }_ ィ'´//::::::::::/`ヽ、::::::::!
    i::::::::::i !::::::::::::::>‐---─‐<´  |///::::::::://///ヽ::::!
    !:::::::::i  !::::|ゞ__{ ∨//////{、___!//:::::::::////   i::::!
    !:::::::::!  i::::!  l  \/////!    i//:::::::::i//     !:::::!
    !:::::::::!   !::i   l    \///ヽ、  i/:::::::::::!  /   !:::::::!
    !:::::::::l  i:::i   |    \//∧  {::::::::::::i /     i:::::::::i


※AAは、下記のURLより引用しました。
http://yaruo.b4t.jp/index.php?id=HukuTemp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E4%BD%9C%E5%93%81/%E3%82%84%E3%83%BB%E3%82%89%E3%83%BB%E3%82%8F%E8%A1%8C/%E3%82%86%E3%82%86%E5%BC%8F.mlt





これだけ種類があると
ネーミングも、大変ですね。
と、お土産を買わせていただいたのですが。

このお店。
よく見ると、JAのスーパー??で、
日用品も販売されていました。
2016_10_16_南木曽_064_2017_01_29

周辺の方々にとっては、
日用品のためのお店なのだろうかと、感じました。





昨年結婚し、
この旅行でも一緒だった友人が
奥さんに子供ができて、
6月にはお父さんになる。という報告を聞き
私も、とても嬉しく感じております。

私も、結婚したいものです。

とか言いつつ。とても寒い日に、
風呂場でシャワーを浴びたら、
湯気で、視界が、真っ白となり、

「これが、DVDやブルーレイだったら消えるのでしょうねw」
などと、アホなことを考えていました。

これでは・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール





最新記事
最新コメント
最新トラックバック



月別アーカイブ
カテゴリ